
--.--.-- *--
EDIT | 

はろん(・ω・)

2012.01.30 *Mon
ひさびさ投稿デス(・ω・)
いやはや、バレンタインでもらえるワンピがかわいかったからつい
新しい子を作っちゃったよね!

右は元からいる露店商人の子で、左が新規の子。
双子チックにしようと思ったらこうなった(・ω・)
最近は季節イベントでもらえるアイテムもかわいいのが増えてきて
自分的には運営GJです!

20120130.jpg
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今までありがとうございました。

2011.08.07 *Sun
今、海底洞窟寒流にドルを浮遊させながらこの日記をかいています。
更新が久々ですみません。もっと早く書いておくべきでした。


年明けあたりからECOそのものへの興味が薄れてしまい、
飛空城や釣りにもそこそこの興味はあったのですが、
時間を作ってでもやりたい!という大きな目的がなくINすらしなくなっていました。

リアルが忙しくなったとかそういうことではなく
ホントただ単に興味がなくなってしまったという感じです。
現在プレイ中の方はそんなことない!と思われるかもしれませんが、
熱しやすく覚めやすい私が4年?近く同じゲームを遊んだ=
ECOはすばらしいということだと思っています。
不快な書き方になってしまっていたらすみません。

今まで接してくれた方にはぜひとも直接あって最後のお別れを
させていただきたかったのですが、それすらもたぶん叶いません。
ゲーム内のフレ数減少もやっぱりやる気を減らす一因だったと思います。

ぁ、冒頭に書くのを忘れてしまいましたが『引退』という形じゃないです。
ほぼそれに近いには近いのですが、たまに気が向いたらINするかも
という感じになっている報告をしておこうと思って。

でも日記を書くのは今日で最後です。
そしてしばらくしたら日記も消そうと思います。もう見に来る人も少ないでしょうし。


ECO友でリアル友達というかたはほとんどいないのでこれで最後の挨拶になります。
どこぞでみかけたら気軽にお声をかけてください。

今まで長い間ありがとうございました。


2011.08.07
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今年も今日で最後です

2010.12.31 *Fri
一年間、特に後半ほとんど更新なかったですが、
更新しないにもかかわらず足を運んでくれたかた
またECO内で仲良くしてくれたかた

来年もあまり変わらず頻度は遅く接続率も低いかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

しばらく

2010.12.03 *Fri
ECO接続時間減る日々がつづきまーす。
元気でやってるから心配しないでくだし・x・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひさかたぶり

2010.11.22 *Mon
とうとうドルがジョブカンストしました!
11-22-1-300300.jpg

ひー。カンストなんで夢のまた夢だったのになぁ・x・
時間があればそうなるものかぁ…。
でも逆にドルを動かす機会がこれで減ってしまうかもなぁ。。。
というわけで数日前からよそもの&エンシェントアーククエ専門の子に
なりつつありまs

あと99服ゲットしました~
かけら集めたら最初にほしいとおもってたレンジャイ♀服が一発で
でたのですごいラッキーでした♪

11-22-2-200400.jpg

耳、確かにかわいいんだけど単体で使うのもあわせづらい(黄色だから?w)ので
足らへん以外は結局倉庫いきになりそうな予感です orz
あと数個集めたら次の99服ゲットできる準備が整うので
次はなんだろうなードル♀皿♀剣士♀あたりかなぁ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ECO日記(タイトル検討中 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
ひたすらきのこ愛!
今日も胞子をばら撒き四葉世界を走り回るwハートフルなECOを取り戻す為日々精進中。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



今週のオレ的ごはん

そろそろ鍋も終わりなのか?!><  あいらぶおでん!!



Flashカレンダー



リンク

このブログをリンクに追加する



きのことのやくそくごと

(C)2007 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社 ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用 (再転載・配布など)は、禁止しています。



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



